2021年11月5日金曜日

2021/11/5 修学旅行結団式





こんばんは。

こちらは、浪速高校2021年度修学旅行宮崎コースのブログになります。

修学旅行中の様子を配信していきたいと思いますので、よろしくお願いします。


さて、とうとう明日出発です。

出発を控えて、本日は修学旅行結団式を行いました。

校長先生、学年主任の先生のお話しと、引率教員とお世話になる添乗員さんの紹介がありました。

みなさんワクワクしながらも、しっかりと話を聞けていたと思います。






その後、宮崎コースの最終打ち合わせを行いました。

追加で持ち物の話もありましたので、忘れ物をしないよう要注意です!

では、明日みなさんが元気に集合してくれることを楽しみにしています。

みなさんで協力していきながら、素敵な思い出を作っていきましょうね!