2021年11月10日水曜日

5日目① いざ出発!

 おはようございます。宮崎コース、とうとう最終日の朝を迎えました。

本日も全員元気に起床しました。

最終日も朝ごはんをいただきます!シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートホテルのご飯は三食とも全て美味しかったです!

朝はバタバタしましたが、無事パッキングも終えて、ただいま出発しました!

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートホテルのみなさん、本当にお世話になりました!素敵なひとときをありがとうございました!

ただいまより霧島神宮に向かいます。その後、鹿児島県へと入り、鹿児島市内で自由散策後、鹿児島空港から帰阪します。

伊丹空港への到着は現在18時30分を予定しております。