2021年11月10日水曜日

5日目② むじゃきを堪能

 こんにちは。宮崎コースは無事鹿児島入りをし、自由散策も楽しみました!

鹿児島県の中でももっとも大きい繁華街である「天文館通り」を巡ります。

鹿児島のお土産を購入して、お昼も好きなものを食べました!

その中でも大人気だったのが鹿児島名物しろくまが食べられるむじゃき本店です!少し肌寒くはありましたが、しろくまを堪能しました!



しろくまを勢いよく食べすぎて、頭がキーーーンッとしてしまった人も…笑

これから鹿児島空港へと移動します。
現在みなさんのご協力あって、時間通りに行程が進んでいます。
伊丹空港への帰阪・解散は予定通り18時30分です。

では、最後まで安心安全な修学旅行を目指していきます。
また帰阪次第、更新します。