2021年11月10日水曜日

5日目③ 旅行は生活を彩る

こんばんは。宮崎コースです。ただいま、伊丹空港に帰阪いたしました。

全員体調に問題なく、とても元気です!




4
5日という旅路でしたが、全員で無事に帰阪できたこと、そしてみなさんの楽しそうな様子を見ることができたことに、教員、スタッフ一同心より安心しております。


高校2年生は入学式もなく、臨時休校といったことから高校生活が始まり、コロナウィルス感染症に振り回されてきました。そんな高校生活が物足りないなく思っていた人もいるかもしれません。今回の修学旅行がみなさんの高校生活にとって、彩りを与えるものになっていればいいなと願っております。

今回の修学旅行の思い出を胸に、残りの高校生活もさらに充実したものにしてくださいね!


では、家に帰るまでが修学旅行です。

気をつけて帰りましょう!



保護者の皆様方、宮崎コースは無事帰阪いたしました。たくさんのお土産と思い出話があるようです。ぜひ、今日は旅の思い出を聞いてあげてください。


末筆になりますが、この修学旅行にあたりまして、ご協力ご支援のほど誠にありがとうございました。