2021年11月8日月曜日

3日目③ 綾の大吊り橋

 こんばんは。宮崎コースはあいにく1日中雨に見舞われましたが…本日も無事全行程を終えました!


昼からの行程は、綾の大吊り橋と宮崎神宮参拝です。

綾の大吊り橋の前で集合写真を撮影!


集合写真に雲が写っていることから分かるように、綾の大吊り橋は陸地から最高で145メートルの場所にあり、日本の中でも有数の大きな吊り橋です。

雲がかかる中、吊り橋を渡ります。

橋は横に縦にと揺れるので、揺れるたびに盛り上がりました笑


宮崎神宮では参拝を!

宮崎コースでは八社の神社に参拝することになっているので、御朱印もたくさん集まりますね。


ホテルに帰ってきてからは晩御飯!

今日は和食でした。ご当地料理チキン南蛮に舌鼓を打ちました。本日もデザートまで完食です!


晩御飯後はホテルで自由時間です。

ホテル内にも見所がたくさんあり、どこを歩いていてもワクワクします!

最後にお洒落な空間での1枚をご紹介します!


修学旅行も折り返し地点、体調を整えて、最後まで楽しんでいきましょう!

ではおやすみなさい。